月曜日, 9月 22, 2014

市場食堂 さかなや


  • 以前TVで紹介されていた新鮮な魚が食べられる北千住の食堂、「市場食堂 さかなや」さんで昼食。
  • お昼は12:00から13:30までだが、到着したのは12:50分頃。お店の前に行列があるかと思ったが、待っていたのは2人だった。ほどなくして入店。
  • 海鮮丼1,000円を注文。丼にぎっしりさかながのっていて、ご飯はみえず。またのっているさかなも鮮度がいい。あまりのボリュームにただ驚く。これは誰かを連れて行ったら喜ばれるに違いない。
    ごはんに到達するまでさかなの層を進まなければならない。
    夜にきたら楽しめそう。
    店をでた時(13:20頃)は本日終了の掲示がでていました。

0 件のコメント: