火曜日, 9月 17, 2013

イザイで昼食


  • 妻と西天満のイザイで昼食。
  • ウェブで評判を見て行こうと思っていたお店。以前予約しようとして満員でできなかったことがあるので、今回は少し前から予約しておいた。お店の中は、6つぐらいのテーブルがあり、ゆったりとした感じ。1500円のランチは写真の2皿。脂がのった美味しいさんま、白身の魚も美味しかった。どちらも手がかけてあり、量もしっかりあって満足。私はスパークリングワインをつけ、妻はデザートを頼んだ。
  • メニューで確認すると、ランチは1500円のコースと3000円のコースの2種類。ディナーは6500円。お客は女性ばかりだった。土曜日なのだけれど、行動的なのは女性なのだろう。梅田から歩くとちょっと遠い(20分以上かかる)が、また来年も来たい。
    スパークリングワインを頼んだ



    妻の頼んだデザート

    エスプレッソ

0 件のコメント: