日曜日, 5月 27, 2012

ROSSO、父の入院

お昼は、豊中の家の近くのROSSOで。なかなか人気があるようで、12時前に入った時には6,7割の席の埋まり方だったが、12時過ぎにお店を出た時には、外に列ができていた。

昨日は、肺炎で入院している父の見舞いにいったが、思いのほか元気でよかった。母の話によると急に熱を出したが、相撲の星取り表をつけたりしておりそれほどきつくなさそうだったのだが、その後ぐたっと横になったそうだ。それで医者にいったら肺炎で入院となったそうだ。入院して数日して、お見舞いにいった土曜日になってやっとベッドの上に起き上がって話できるようになったとのことだ。母と弟夫婦と我々夫婦の5人が来て、少々興奮していたのかもしれないが、よくしゃべっていた。父はあまり大きな病気もせず元気だが、80もだいぶ回ったことだし、よく注意しないといけない。

0 件のコメント: