土曜日, 8月 13, 2011

サッカー、日韓戦


  • 節電対策で、今週8/8−から休みだった。家族の休みがずれてしまったので遠くに遊びにいくこともせず、梅田や京都にでたり、読書と静かな休みだった。
  • 単身赴任先の筑波に戻ってきたので、ブログに書き留めておく。
  • 一つは8/10のサッカー、日韓戦。久しぶりにヤキモキせず落ち着いた気持ちで見られた。本田の引っ張る攻撃陣の意識が相互にかみ合ってきているのを感じた。明らかに、韓国のアグレッシブさを上回っていた。香川は去年の怪我のブランク等感じさせない、すごい自身を漲らせていた。驚いた。アジア予選ではさらに進化できるか?非常に楽しみになってきた。

0 件のコメント: