水曜日, 4月 06, 2011

Menlo Parkの和食のお店

  • San Francisco出張から帰ってもう4日経ってしまった。出張中に訪れた和食のレストラン、KAYGETSU「桂月」のことを書いておく。
  • サンフランシスコには何回かきたが、あまり日本食のレストランに行ったことはなかった。出張先の社長がつれてきてくれたこのお店はなかなかレベルが高いと思った。
  • 大きくないショッピングセンターにあるあまり目立たない感じのお店だった。話によると、最初はお客が少なかったがだんだん人気がでてきているとのことだった。会席をいただいたのだが、料理を味わっていると日本でお気に入りのお店で食事をしているという気分になりそうだった。英語をしゃべるために意識しているので、完全に日本にいるというような意識は持てなかったが。
  • Menlo Park周辺に住んでいる日本人ではよく利用する人もいるのではないか?

0 件のコメント: