金曜日, 10月 24, 2008

あなご寿司

  • 東京では雨で5分くらい外を歩いただけでだいぶ濡れた。久しぶりに強い降りの中を歩いた。
  • 後から気付いてみると、カバンの外側のポケットに入れていたアイデアノート(アイデアマラソン用ノート)が濡れてしまっていた。飛行機の中で、広報誌を1ページ毎に挟んで少し水を吸わせてみた。
  • 今の紙を挟んで放置してあるが、どの程度回復するだろうか。
  • お昼を食べ損ねたので、空港で「あなご寿司」を買って食べた。てら岡という博多のお店が作っているものだ。こういう時かうのはいつもさば寿司だ。空弁としてよく出ている焼き鯖寿司なんか大ファンである。ということでこの頃、何種類かあるさば寿司のどれを選ぶかなんて思っていたのだが、あなご寿司もよさそうだ。

0 件のコメント: